貝塚 2015.11.03

天候  :曇

釣行時間:15:00 - 17:00
釣果  :エソ 3匹
 
そろそろアジのシーズンも終わりかと思い、久しぶりにサビキ釣りの準備をして昼過ぎに出かけました。思ったより人が多く駐車場はほぼ一杯で釣り場所もあまりありませんでした。アジやイワシが釣れている様子は全くありませんでした。
 
しばらくサビキをしていましたが、全く釣れないので、結局、サビキを片手間にジグでキャスト開始。30分くらいするとフォールでヒット!やっぱりこの時期のこの時間帯なのでいつものエソでした。釣れないよりはマシというくらいですね。その後も立て続けにエソを2匹追加して納竿となりました。

f:id:cloudfish:20151103184553j:imagef:id:cloudfish:20151103184608j:image

f:id:cloudfish:20151103184620j:imagef:id:cloudfish:20151103184719j:image

 
夕日が凄く綺麗でした。
最後に青物釣りたいですねー