貝塚 泉南 2015.11.29

場所  :貝塚
天候  :雲
釣行時間:5:30 - 09:00
釣果  :なし
 
場所  :泉南
天候  :雲
釣行時間:15:00 - 17:00
釣果  エソ 2匹
 
 一日に2回出撃してきました。
朝は貝塚に行きました。とりあえず開始はタチウオ狙いで明るくなることに青物狙いにチェンジしました。タチウオも全く当たりなしの状態でした。青物は周りで2匹くらいサゴシが上がっていましたが、全体的には釣れていない状況でした。とはいえ全く釣れていないわけではないのでもう少しチャンスはありそうです。残り少ないシーズンでもうワンチャンス狙いたいと思います。
 
昼からは、たまたま釣りに行くチャンスがあったので泉南に行ってきましたが、昼間なのでダメ元で行きました。アタリはぽつぽつあったものの上がってきたのは予想通りエソ。周りでは、カレイ狙いで少し釣れているようでした。一年中、青物狙えるフィールドがほしいですね。

f:id:cloudfish:20151129225825j:imagef:id:cloudfish:20151129225841j:image